• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2012年07月25日(水) 19:38:37
  • 病院
こんばんわ~

今日 maroの診察日だったよ

640
ママに おめかし してもらったよ

AM8:37に 着いたのに もう・・・4番目でした

でもでも 院長先生とかだったから

maroの愛しの先生は maro 1番目でした。

641
暑いです

642
【ぽて】も いっしょです~ (イヤだな~)

643
来た順番に 並んでます。

時々 順番 抜かす人が・・・・いるよ

644
待合室で 待ってます・・・・・

645
ママの水筒とmaro達のお水と 何故か 先生のお土産の

並んでます

646
LOVE LOVE

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
よかったね~
ちょっと 羨ましいよ
そんなに 思える人が いるなんて・・・ 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年07月25日(水)22:17 [編集]
 
おはよ~e-266
だから 頑張れるんだよ~

ママも maroの事 羨ましいって

maro ルンルンだよ。今は・・・・・
  • maro
  • URL
  • 2012年07月26日(木)07:54 [編集]
