• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病院

  • 2010年12月13日(月) 23:13:37
  • maron
今日【まろん】病院でした
ママと 行きました

54
ママの お顔見て 行きます。
病院の駐車場に着いて おちっこ&うんPさんタイム
ちゃんと 先生に お土産(うんP)渡したよ。

で・・・ママに抱えられたら【まろん】お顔から ずり落ちちゃった
ママが 慌てて コートのフード 持ってくれたので ゆっくり落ちて助かりました。
フードがなかったら【まろん】お顔を 地面に叩きつけられて どうなったか・・
元気で 13歳のお誕生日 迎えられなかったかも・・・です。
55
今から 採血しま~~す。
先生から 一言「ぐれぐれも 落とさないように」って言われてたよ。
ママ 気をつけてよね。


病院の帰り 迎賓館に 行きました。
【まろん】のケーキ もらえるんだって・・・・
56
誰でしょう 
57
【まろん】の大好きな「馬肉団子」注文してくれたよ。
58
このケーキ【まろん】のだよね
でも みんなで 食べました。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

