• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

夏バテ

  • 2012年07月28日(土) 22:06:58
  • maron
こんばんわ~

今日も 1日 元気でした。

ママは 今朝 ダウンしたんだ・・・・

「暑い」のと「寝不足」らしい・・・・

食欲 なくて・・・

maroは 食欲あるよ~~~~

649
だから・・・・もっと おやつ くださ~い

650
【ぷりん】と お見合い

【ぷりん】 maroの お顔ばかり・・見てんだ~

【ぷりん】 お目々 見えなかったんだね~

maro 忘れてたよ。

651
【みるく】も maroに ひっついて来るんだよ~

652
やっと やっと 安眠できるよ。

おやすみなさ~い

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
ホント! 毎日 暑い 熱い 暑い~
どうにか ならないかな~
ママ 大丈夫なの?
お大事にって 伝えていてね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年07月28日(土)22:48 [編集]
 
おはよ~e-266
大丈夫だよ~
昨日 エアコンついてる お部屋で
maroと 寝てたら 復活したよ~

去年より 暑く感じるのは 気のせいかな~?って
  • maro
  • URL
  • 2012年07月29日(日)07:41 [編集]
