• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日だよ♪

  • 2012年08月08日(水) 20:09:40
  • 病院
こんばんわ~

今日は maroの 診察日だったよ~ん

659
まろん号で 行きま~す

まろん号のナンバープレート もち maroの誕生日だよ。

病院に着いて・・・車を止めて・・・・

カート 出してる時 【ぽて】の奴 飛び出そうと したから

ママ 「待て!!」って怒鳴ったら

出勤してきた maroの愛しの先生が ビックリしてた・・・・

恥ずかしい事 やめてよね ママ

診察の時 ママ先生に すみませんって 謝ってた・・・・


660
待ってます・・・・呼ばれるの

661
【ぽて】の奴 暑そうだね~

663
ママったら 先生の お土産ママの 飲み物の 隣に 置いてるから

メチャ 冷えてんの

冷凍庫で カチンコチンに 冷えてたから・・・・

先生も 「凄く 冷えてますね」って・・・・

maro 体重増えたよ

200gだけど・・・やった~って


662
病院から 帰って来たよ

658
maro 疲れたから お休みなさ~い・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
よかったね~ 
200グラム 増えてて・・・
今日の maroちゃんの お写真 みてたら
ちょっと ふっくらした~???
っと 思ったのは 気のせいかな~
愛しの先生に 会えて よかったねヽ(^。^)ノ
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年08月08日(水)22:20 [編集]
 
こんばんわ~
うん・・・4.8kgに なったよ。
先生が あれから もう2年だね・・
頑張ってるね。って
2年前 入院中だったもんね。

え~~maro ふっくらしてる?
どうだろう? 嬉しいよ~

次回 2週間後だよ~ 
ごはん 食べなかったら 連れてってくれるかな?
  • maro
  • URL
  • 2012年08月08日(水)22:43 [編集]
