• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

つきそい

こんにちわ~

昨日 【ぽて】のトリミングに 付き添いで 行きました

ママの決心 【ぽて】を maroカットにするって

でもでも ちょっぴり 後悔してるママだよ

664
maro 何故か・・・後ろの厨房の方 見てます

665
【ぽて】が 2Fに 行った時 柚子フラッペを 食べたママ

666
maroの お顔が(お首)伸びてます

667
668
ママだけ 食べるのかな

maroは スイカを みんな いただきました

669
ママが このmaro可愛い~って

鼻水 出てるけど

670
ママが お昼 食べる時 maroは ワンケーキ いただきました。

671
で・・・・帰って来たら maro 疲れたので おやすみなさい

【ぽて】の 変身は 【ぽてのちゅぶやき】で・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~ 
フラッペ 美味しそう~
ぽてくん 大変身したねヽ(^。^)ノ
男の子に 見えるようになったね~
お帽子も 似合っているよ
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年08月11日(土)20:14 [編集]
 
こんばんわ~
フラッペ 美味しかったって言ってたよ。
maro スイカ 2切れ 全部 もらったよ。

ママね~ 後悔してるよ。
やっぱり 切らなかったら よかったって・・・・
後悔しても 遅いのにね。。。。

でも すぐ伸びるよ。

お帽子 maro 似合わなかったんだ~
【ぽて】に 似合うの 買ったから
  • maro
  • URL
  • 2012年08月11日(土)21:01 [編集]
