• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

診察日だよ~ん♪

  • 2012年08月22日(水) 17:05:01
  • 病院
こんにちわ~

今日は maroの診察日だよ~

【ぽて】も一緒だけど~~

ママが 歩いて行こうか?って言ってたけど

まろん号で 行きました。

678
受付時間まで 待ってます

679
呼ばれるの 待ってます

maro またまた 体重減っちゃった

2週間前 4,8kgになったのに・・・

今日は 4,7kgだったけど 赤ちゃん用ので 計ったら 4,65?だった~~

トリミング終って おうちで計った時 4,61kgだったから・・・

maro また最近 目やにが ひどくなって・・・・

ママが 拭くと 少し痛いけど・・・・

愛しの先生は、 優しく やさし~く 拭いてくれて・・・

ママと 大違いです。

680
お会計 待ってます


681
我が家に 住み着いた? ブタ猫ちゃん・・・ママが スマホで 撮ったら 逃げちゃった

スマホの設定 小さいままになってたから 画像が 小さいです。

郵便取りに 行く時も いてたって・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 今日も 朝から 暑かったね~
歩いて 行かなくて よかったっと 思うよ
病院に たどり着いたら 蒸しマロンに なってたと
思うよ(=^・^=)

ブタ猫ちゃん!? 会いたいなヽ(^。^)ノ
今度 会えたらいいけどな~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年08月22日(水)22:18 [編集]
 
こんばんわ~e-266
ほんと 歩いて行かなくて 正解だったかも?
でもでも 車が冷えるまでに 病院に 着いちゃうし・・・
帰りも 蒸し風呂みたいな 車に乗って 
冷えるまでに お家に 着いちゃうし~

maroが 「蒸しマロン」なら
ぽては・・・「フライドポテト」????

最近 毎日 ブタ猫ちゃん いてるんだって・・・・
maroが カートで 帰って来た時も いてたよ。
門を 開けた ど真ん中で 寝てんの・・・・
  • maro
  • URL
  • 2012年08月22日(水)22:29 [編集]
