• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ママだけ?

  • 2012年08月25日(土) 20:51:31
  • maron
こんばんわ~

今日は maroが 住んでる地域の「お祭り」

ママだけが・・・・まろん号Ⅱ(アシストチャリンコ)で 行っちゃいました

こはつくママも いっしょだよ~~~

まろん号Ⅱで 楽々坂道登れたので 涼しくなったら連れてってもらうんだ~

駐車場が ない公園なんだって・・・・

大きな公園なのにな~

684
またまた デジカメ忘れて スマホで撮ったんだって・・・

でもでも 大きな画像の設定なのに・・・・PCに 入れた時 小さかったんだって・・・・

知らないうちに なんか 触ってるんだね

685
もう 食べちゃったけど きゅうりの 1本漬け

682
ママが お祭り 行く前の maroです。
683
maro 遊びに 行きたいな~~

涼しくなったら 公園連れてってもらおうっと・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 涼しくなったら 遊びに
行こうね~
でも 2チワワは どうして 行こうかな~
ここの 公園 駐車場が ないのよね~
小春&つくし号(自転車)は あるんだけど・・・
普通の 自転車だしな~
頑張って 自転車で 行くしかないか(+o+)

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年08月25日(土)22:39 [編集]
 
おはよ~e-266
うん・・・涼しくなったら 行こうね~
駐車場 見つけようよ~

どうにか 考えようっとママが 言ってるよ~
  • maro
  • URL
  • 2012年08月26日(日)07:40 [編集]
