• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

きょうは・・・・

  • 2012年08月29日(水) 14:41:05
  • maron
今日は 【みるぷり】の診察日

maro ママに 一生懸命アピール したんだけど・・・・

置いていかれた

ママに まとわりついて。。。。

ママが 「今日は お目々の先生だから・・・逢えないよ」って

830

831

でもでも 先に maroの愛しの先生が 呼んでくれたんだって・・・

maro ついて行ったら 逢えたんだよね~~

でも カート 定員オーバーだしな~

今日は 歩いて(カート)行ったんだって・・・・・

832
ママが 先生に「まろんが 逢いたがってました」って言ったんだって・・・・・

maro 恥ずかしいよ~

でもでも ほんとだから・・・・


今日は ママの ○○回目の お誕生日です・・・・

maro チュ~の プレゼントしたよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年08月29日(水)16:49 [編集]
ありがとう~ 
ありがとう~e-266

いくつ? 20歳と 言う事で・・・・

まろんは ほんとに 行きたかったんだよね~
病院に行く日は わかってるみたいです。
私の お出かけの時は 知らん顔だもん・・・・

病院まで 歩いて15~20分だもん
駐車場に行って 車を少し出して(後ろ いっぱいで 戸が 開かない)
カート乗っけて 車内が 冷えるまで病院に 着いちゃう・・・・
だから 時間的に 同じです・・・

みるく&ぷりんんは お目々の検診で
何もなければ また1か月後・・・・・

まぁ 毎日 ヒアレイン点眼薬は 入れるんだけど・・・・・
  • maro
  • URL
  • 2012年08月29日(水)19:15 [編集]
maroママへ 
maroママ 遅れて ごめんネ
○○回の お誕生日 おめでとうございます
いつまでも 若々しい maroママで いてくださいね
maroちゃんの チュ~の プレゼントが 1番だった
かもねヽ(^。^)ノ

 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年08月31日(金)20:28 [編集]
ありがとう~ 
こはつくママ
ありがとう~e-266
20回目の お誕生日・・・・・

今日は 茨木まで 出たんで 
「ドエル」のケーキ 買っちゃった。
ドエルのケーキ 大好きで 高槻 茨木にいてた時
よく 買ってた・・・・・
だけど 夏のケーキって やっぱり甘いよね~

うん・・・maroのチューが 一番だよ~
  • maro
  • URL
  • 2012年08月31日(金)20:58 [編集]
