• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

まろん号Ⅱ

  • 2012年09月03日(月) 14:02:13
  • maron
こんにちわ~

朝から エアコンOFに なってる まろん家

でもでも・・・少し 暑くなったような・・・・

839
ママは 病院に 行きました。

maro アピールしたんだけど・・・・

【ぽて】の ごはん 取りに 行ったんだ~

840
あ~ぁ つまんない

842
843
この 「まろん号Ⅱ」で 行きたかったな~

848
ママが バッグ 製作中だけど・・・・

いつに なるか?????だから 買ってくれたよ。

844
845
バッグ わかんないね~
6kgまで用なんで maro いけます。

846
maro 乗り方 間違ってる

ママの お顔見て 乗るんだ

バッグの 網から お顔だけ 出すんだ~~~~

「まろん号Ⅱ」で 早く お出かけしたいです。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maro号Ⅱ いいじゃん ヽ(^。^)ノ
電動 いいな~
どこでも 行けるね(*^^)v

落っこちないように 気を付けてね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年09月03日(月)21:47 [編集]
 
おはよ~e-266
うん・・・・メチャ楽だよ~っとママが 言ってるよ。
ただし・・・充電なくなったら ただの 重たい物体

maroは 大丈夫だよ。
落っこちないように 気をつけるよ。
でも ママは みるくは 乗せれないって
怖くて・・・・
カートでも 暴れて ファスナー壊すんだから・・・・
  • maro
  • URL
  • 2012年09月04日(火)07:48 [編集]
