• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

昨日の事です。

  • 2012年09月06日(木) 09:30:51
  • 病院
おはよ~

昨日は maroの診察日

【ぽて】も いっしょだよ

maroだけなら「まろん号Ⅱ」で 行けたのにな~

暑い中 歩いて行ったよ。

でもでも 車より チャリの方が 早いと思います。

847
受付開始まで 待ってます。

848
受付終わって 待合室での maroです。

【ぽて】は ママのカチンコチンのお水で お顔 冷やしてるよ

849
850
もう 診察&お会計 終わったけど 帰りません。

病院で 久しぶりに 逢った 

maroの 幼なじみのぺぺちゃん(お写真 撮るの忘れちゃった)

肝臓が 悪くて 入院になっちゃった

ぺぺちゃん 今年で17歳

maroより 元気そうだったよ。

1日も 早く 元気に なりますように・・・・・

maro祈ってる・・・・・

maro 血液検査したよ

貧血の数値は 下がってたけど・・・・

体重は 維持で4,7kgだったよ。

851
maro あと100日で 15歳を 迎えます

先生に 感謝して 頑張るよ

待合室で ペペママと先生が お話してる時

maro ず~~~と 先生の お顔見てたんだ~

カートから 飛び出て・・・・・

先生が 頭ナゼナゼ してくれて maro満足して 寝たよ

ママが 恥ずかしい事 やめて・・・・って
852
ママが 買ってくれたよ。

まろん号の ナンバープレートフレーム

まろん号Ⅲの 納車が 今日だから 間に合ったね

でもでも maroの シールが まだなんだ~


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろん号Ⅲ もう 納車 済んでるよね
今度 見せてね
我が家も 新しく買い替える 時期なので
どんな車に しようかと 悩んでるの・・・
まあ~ ゆっくり 考えるわ
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年09月06日(木)20:21 [編集]
 
こんばんわ。
うん・・・もう まろん号Ⅲ 来てるよ。
ママは ガソリン入れに 行って 
オートバックスに行って アルプラ 行って来てたよ。

でもでも フリードで慣れてるから・・・・
まだまだ怖いって

まだ maroのシール できてないから
maro 乗せてもらえないんだ~~~

来年まで 時間は あるんだから
ゆっくり 考えてねってママが・・・・言ってたよ。

  • maro
  • URL
  • 2012年09月06日(木)20:51 [編集]
