• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

アピール失敗

  • 2012年09月12日(水) 13:22:45
  • maron
こんにちわ~

今日 【ぷりん】のワクチン

maro 連れて行ってほしくて アピールしたんだけど・・・

チャリンコ 定員オーバーなので ダメでした

まろん号Ⅱなのにな~

857
つまんないの

858
859
まろん号Ⅱを 最初に乗ったのは【ぷりん】でした~

一旦 帰って来たママは またすぐに お買い物・・・・

で・・・帰り 飛び出して来た「猫ちゃん」 避けたけど

その後 木の柵に ぶつかって 公園の砂道で こけたママ

誰も 乗ってなくて よかったね。

まぁ 乗ってたら ママは 無茶な 乗り方しなくて 慎重に 乗るんだけどね~

mama: いつでも 慎重です。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

