• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

トリミング

  • 2012年09月17日(月) 14:21:40
  • maron
こんにちわ~

今日は maroのトリミングデー

まいちゃんと 日にちが 合わなくて・・・・

【ぽて】が 行った所へ 行って来ま~す

予約は PM3:45なんだ~

【みる】と 行って来ます~

【ぷりん】は ワクチンしてるので まだだよ~

860
その前に 体力 つけとかなきゃ~

862
時間まで 寝てよっと・・・・

861
まろん号Ⅲで 行くんだよ

まろん号Ⅲ 一番に 乗ったのは 【ぽて】でした

まろん号も 一番最初に 乗ったのも 【ぽて】でした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
トリミング後が 見たいな~
まろん号Ⅲの 乗り心地は どうでしたか?
私も まろん号Ⅲに 早く 乗りたいよ~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年09月17日(月)21:26 [編集]
 
おはよ~e-266
トリミング後の お写真 今日 アップするね~
でも・・・maro 写真写り 悪いから・・・・・
いいのが ないかも?って

まろん号Ⅲ ん~~~~ わかんない~
20日に まろん号Ⅲに 本格的になります~

maroのシール できたし 貼ってもらえるそうな・・・・・
ママが 貼ったら 汚くなりそうだもん。

また 乗ってね。
  • maro
  • URL
  • 2012年09月18日(火)08:00 [編集]
