• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院へ・・・・・

  • 2012年09月19日(水) 13:32:00
  • 病院
こんにちわ~

今日は maroの 病院でした

【ぽて】も いっしょで まろん号Ⅲで 行きました。

maro 昨日から ブルブル震えてるから・・・・

血液検査(貧血だけじゃない)したよ。

でも 今のとこ 大丈夫でしたよ。

870
受付開始まで 待ってます~~~~~

871
待合室で待ってます~~~


864
maroのトリミング後の お写真

865
867
どうですか~

868
疲れたので ご飯まで 寝てるの~

866
maroハムで~す

863
【みるく】のトリミング後です~

869
カレンダー もらったよ。

キーホルダーも もらったけど 写真撮るの 忘れちゃった

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
可愛くなったね~
まいちゃんカットの方が いいけど・・・
でもでも 今回の カットも 似合っているよ
みるくちゃんも 真ん丸になって 可愛いくなったよ~
すご~く 似合っているよヽ(^。^)ノ
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年09月19日(水)22:03 [編集]
 
こんばんわ~

ありがとう・・・

うん まいちゃんカットの方が 可愛いけど・・・

【みる】は 真ん丸で 可愛いけど

maroは 三角の お顔に なっちゃったって ママが・・・

まぁ すぐ伸びるから・・・我慢

【ぽて】は どうしようもないね~~~

いつまでも 子犬で・・・・・

  • maro
  • URL
  • 2012年09月19日(水)22:22 [編集]
