• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2012年10月03日(水) 14:31:43
  • 病院
こんにちわ~

今日は maroの 診察日で

【ぽて】も 一緒に 行きました。

837
歩いて行くよ。

838
受付開始まで 待ってます。

839
呼ばれるの 待ってます・・・今日 1番だったよ。


ママが maroを 診察台に 乗せたとたん

先生が 「どうしたん?」って

お顔が 腫れてるんだって・・・・

maroも ママも わかりません

お顔の レントゲン 撮りました。

膿が 溜まって 腫れてたんだって・・・

最悪の場合 歯を 抜かなくては いけないんだって

先生が 「麻酔は かけたくない」って・・・・・

maro ちゃんと お薬 飲んで 治すよ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんにちは~
ビックリしたよ(+_+)

確かに お口周り? ほっぺたのあたり? が腫れてるわ~
歯を抜かなくては いけないと 言うことは
お口の中に 膿が 溜まってると言うことなの~?
お薬で 治ってくれたら いいのにね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年10月03日(水)14:56 [編集]
こはつくママへ 
こんにちわ~

maroも ビックリしたよ。
お口の中に 膿が 溜まってるんだ。
先生が お口 開けたら 膿が 落ちてきたんだよ~
最悪の場合だけど 歯を抜くんだって・・・
歯が なくなったら maroの大好きな ご飯食べられないじゃん。

お薬 頑張って 飲んで 治すよ。


いつだったら 他の子の 病院でも 行く行くって
まとわりつくのに 今日は 寝たままでした。
まろん 行くよ~ってハーネス つけても 寝てた。
やっぱり 体調悪かったのね。

まろんは よっぽどでない限り ご飯は 食べる子
食べなかったら よっぽどで 相当体調 悪くなってる・・・・by ママ
  • maro
  • URL
  • 2012年10月03日(水)15:40 [編集]
