• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

痛いの~

  • 2012年10月05日(金) 16:01:29
  • 病院
こんにちわ~

maro 明日のはずの 病院へ 行って来ました

maroの 大好きな 先生お休みの日なのに・・・・

840
お顔が 破裂しました~

歯茎に 溜まってる「膿」が 行き場がなくて

皮膚を破って こうなるんだって・・・・・

血? 膿が いっぱい出て 止まらなくて・・・

ママが 拭いてくれてたけど 痛くて maro ママに ガヴ~~って

言ってしまいました

ママ 寝られなかったって・・・

歯を 抜いたら 治るらしいけど・・・

もう・・麻酔は できない・・・・

maro どうなるの?????
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
明日 Y先生と よく相談して 1番 いい治療法が
見つかると いいけどね・・・
頑張れ・・・ 
maroちゃん!!
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年10月05日(金)21:35 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~
ありがとう~
maroは 頑張るよ。
だって・・・・大好きな ご飯食べたいもん。
大好きな先生と 頑張れるよ。

大好きな ママとの お出かけ いっぱい したいもん。
  • maro
  • URL
  • 2012年10月05日(金)22:21 [編集]
大丈夫かな!? 
写真を見てビックリ
まろんねぇたん大丈夫かな!?
とても心配です。。

ママさんと先生とで
頑張って治さないと・・・

いつだって応援しているよ。。
  • らむちゃん
  • URL
  • 2012年10月06日(土)16:50 [編集]
らむちゃんのママへ・・・・ 
ありがとうございます。
今のとこ 食欲が あるので 
さほど 心配ありませんが
歯を 抜かない限り 繰り返しって事が あるので
でも 命を かけてまでの 麻酔には 思い切りません。
       by ママ

ありがとうございます。
maro みんなに 応援されて 幸せです。
もう 膿が 出たから あんまり 痛くないよ。
    by maro
  • maro
  • URL
  • 2012年10月06日(土)17:56 [編集]
