• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

その後

  • 2012年10月08日(月) 21:15:34
  • 病院
こんばんわ~

今日も 洗浄に 行きました。

先生に 逢えて 嬉しいんだけど・・・・

洗浄 もうイヤだよ~

今日は 点滴も しました。

明日は 「膿」の検査らしいです。

お薬で 改善されなかったら 手術だそうです。

手術は 避けたいって・・・・

maro 洗浄 頑張ってるよ。

お薬も 頑張ってるよ。

841
悲惨な お顔で ごめんね~

842
今日のmaro 歩くのが やっとだったんだ~

ママが 心配して お買い物も 行けなくて

ご飯 残り物だったんだよ~ ママのごはん・・・・

maro 頑張るから 大丈夫だよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
Maro ちゃん、早く、元気になるように、祈ってるからね
  • 小春&つくし母
  • URL
  • 2012年10月09日(火)00:35 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266

暑い夏が 終わって お出かけの秋に

なったのに・・・・

やっとやっと いっぱいいっぱい お出かけ 

できると 思ってたんだよ。

早く 治して 元気になるね。
  • maro
  • URL
  • 2012年10月09日(火)07:19 [編集]
