• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

洗浄

  • 2012年10月10日(水) 13:09:31
  • 病院
こんにちわ~

今日も 洗浄 頑張ったよ

毎日 先生に 逢えて maro幸せだよ~

先生が 抱っこしてくれて 奥に 連れてってくれるんだ~

843
家に 帰って来ました~~~~

maro だいぶ よくなってきたよ。

明日も 休診だけど 予約診療で 行くんだ。

先生が いてるんだって・・・・

844
ねっ 腫れも ひいて だいぶ きれいに なったやろ~??


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
写真で見ても
少し腫れがよくなっている様に感じますね。
だいぶ膿も出ているんですか??

手術は回避出来そうですか??
まろんねえたん
痛いだろうけど・・頑張ってね。。
応援してるからね。。
  • らむちゃん
  • URL
  • 2012年10月10日(水)18:59 [編集]
らむちゃんママへ 
こんばんわ。
ありがとうございま~す。
腫れも 少し ひいてきて 
膿も 徐々に 少なくなってます。

手術は 今の所 しないように
抗生剤 2種類飲んでます。
だけど 再発の可能性も あり・・なんですね~

いつも ありがとうございます。 
  • maro
  • URL
  • 2012年10月10日(水)19:32 [編集]
