• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

みんな・・・・

  • 2012年10月14日(日) 12:46:32
  • maron
こんにちわ~

寒くなったね~

maro家では 昨日から ホットカーペットにON なりました。

848
フローリングタイプのホットカーペットです。

【ぽて】が カイカイが あるから・・・・・

シニア3姉妹 おそろいのタンクです~

【ぽて】のも あったけど 入らなかったの

あいつ 胸が 大きいから・・・・・

847
この ブランケット ママの愛情いっぱいのだから

ヌクヌクだよ~~~

また ママ編んでるよ

846
もう・・見た目 わからないやろ~

もう ちょいだって・・・・

でも また 再発するのかな?

歯 抜けないから・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ホットカーペット だしたんだね~
我が家は まだ 大丈夫だけど・・・

maroちゃん 大分 綺麗に なったね(=^・^=)
本当に よかったね
あと 少しだね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年10月14日(日)23:56 [編集]
こはつくママへ 
ホットカーペット 出したんは 線だけ・・・・
でもでも・・・ヌクヌクだよ~~~って
言っても まだ 低い温度しか つけてくれないんだけど・・・・

寒いから LDKの戸 閉めてるから
ピンポ~ンが 聞こえないから。。。。
ママ 困ってるよ。

もう少しで お散歩の許可が でるかな~?
  • maro
  • URL
  • 2012年10月15日(月)06:53 [編集]
