• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

カラー とれたよ♪

  • 2012年10月15日(月) 16:00:07
  • 病院
こんにちわ~

今日も 洗浄に 行ってきたよ。

カラー 取れたよ

破裂したところが ずれて ひっついてるけど・・・・・

大丈夫だって・・・・・・

849
爆発した時点から 貧血の お薬飲んでないので

貧血の数値は 下がってたけど・・・・・

maro カラー 取れて 元気だよ。

あっ お散歩 聞いてないや

850

maroより 【ぽて】のほうが 病人(犬)みたいだよ~~

寝てばかり・・・・・・

水曜日 【ぽて】検査だから 何か わかるかな?

あっ【ぽて】絶食だった~

maro達も ご飯 ないかも????

そんなの ヤダ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~ 
カラー とれて 良かったね~
お首回りも ス~っと したでしょうね
腫れも ひいて お顔の傷も ブログで
見てる限りでは 全然 わからないよ
ホント! 頑張ったね~
おめでとう~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年10月16日(火)00:11 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
ありがとう~~
やっとやっと カラーとれて すっきりだよ~
だけど ママは しんどいかも 知れないけど
maro 毎日 先生に 逢いたかったな~~~

今度は 小春ちゃんとこはつくママが
頑張るんだね~
maro 応援してるよ。
  • maro
  • URL
  • 2012年10月16日(火)08:25 [編集]
