• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察

  • 2012年10月17日(水) 13:01:06
  • 病院
こんにちわ~

今日は 診察日だったよ。

愛しの 先生に 逢えたよ。

853
【ぽて】が 邪魔なんだけど・・・・

ちゃんと 座ってほしいね~

854
ぺぺちゃん 元気だった????

maro やっと カラー とれたよ

お昼から 雨って 言うてたけど・・・

受付開始前に 雨降ってきたよ

朝から 雨だったら 交代で 行ったけど…・

1番 降ってる時に 帰って来たよ

851
あ~~次回は 1週間後だって・・・・・だよ~

852
おもしろくないや~~ お休み~~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんにちは~
次は 1週間後っと 言うことは
良くなっている 証拠だよね~
ホント!良かったねヽ(^。^)ノ
ぽてくんが 心配でよね
胆汁が 溜まっていたら どうなるの??
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年10月17日(水)15:00 [編集]
こはつくままへ 
こんにちわ~
雨だね~e-263
せっかく お散歩の許可が 出たのに・・・・
maro 毎日でも 病院行っても いいよ~
行きたいよォ~
再発しなかったら いいんだけどな~
【ぽて】まだ 何もわからないんだけど
胆石みたいなものかな~?
ママが ネットで 調べたら 胆泥症が 浮かび上がったよ。
先生が「利胆剤 飲むことになるかも?」って

【ぽて】のやつ ず~~~と 寝てるよ。
maroも だけど・・・・
  • maro
  • URL
  • 2012年10月17日(水)15:48 [編集]
