• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

おはよ~♪

  • 2012年10月21日(日) 08:33:23
  • maron
おはよ~

昨日は【ぽて】の ハウス取ってたので 【ぽて】寂しそうだったから・・・

【ぽて】に 悪いこと したな~ ごめんね~

859
でも・・・ここに 入ってたら 嫌いな目薬 させないから・・・・

でもでも・・・出たとき しっかりと 入れられました

858
今朝 こんなん 出てきたよ。

いつのんかな~

857
これは 去年のやつ・・・・出てきたよ

明日 寝屋川公園 行ってくるよ

ママが 言ってたの maro ちゃんと聞いてたよ。

紅葉まだかな?

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
寝屋川公園の 紅葉 綺麗かな~

明日は 2チワワは 歯磨きと 小春の歯を
抜きに 行ってきますv-406

今日も お仕事で 枚〇市駅で お買いものをしてたら
町は ハロウィン一色でしたよ
maroちゃん ハロウィンの お帽子 よく似合っているよ
かわいい~v-351

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年10月21日(日)22:25 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
紅葉 まだかも??

昨年 摂津峡に 行ったよね~
また 今年も どこか 紅葉見に 行きたいね~

こはつく 歯磨き 頑張ってね。
小春ちゃん 歯抜き 頑張ってね
maro お散歩 頑張るe-271

これ 帽子じゃないんだ~
カシューシャなんだ~~~
似合ってるって 言ってくれて
ありがとう~
  • maro
  • URL
  • 2012年10月22日(月)08:20 [編集]
