• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

体重 落ちちゃった(泣)

  • 2012年10月24日(水) 13:45:04
  • 病院
こんにちわ~

今日は 診察日だったよ

【ぽて】も 一緒でした

869
受付開始まで 待ってます~

870
呼ばれるの 待ってます~~

【まろん】のお顔 また爆発する可能性 あるんだって・・・・・

【まろん】ず~~~~と 体重 4,6Kgを 維持してたんだけど

今日は 4,45Kgでした

【ぽて】来週 また行くんだって・・・・いいな~

maroは 2週間後だって・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
maroちゃん 体重 減ってしまって
少し 心配だね~
これから もりもり食べて 体重増やさなくてはね!

ぽてくんも 少し 心配だし
maroちゃんの 爆発も もう2度としたくないよね
今日は maroママの 大好きな ヨットハーバーに
行ってきましたよ
maroママが 言ってたとおり まっすぐ 走ったら
着いたよ~
ありがとう~って 言っててね
酒粕屋も あったよ(=^・^=)
もう いつでも 行けるわ~
今度 行こうね(=^・^=)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年10月24日(水)20:56 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわe-266
先生が 「えっ」って・・・・
ママも「えっ」って・・・
体重 たぶん 減っていく一方だと思うよ。
いっぱい いっぱい食べても 減るもんe-263

でもでも 元気だから・・・・
いつ 噴火するかも わからない maroのお顔
でも そんなんに 負けないmaroだから・・・・

ヨットハーバーe-169 行きたいよ~
ママも 行きたいって
だから 金曜日 行って来ま~す。
ママ 43号線沿いの 「オートバックス」行きたいみたいです。
メチャ 大きくて・・・・・
でもでも 小春ちゃん達とも 行きたいので 行こうね。
ママ 1人で ランチできないから・・・・
お昼抜きだよ・・・きっと

【ぽて】またまた 絶食なんだ~
手術だけは 避けたいので 頑張って お薬 飲んでるよ。
  • maro
  • URL
  • 2012年10月24日(水)21:38 [編集]
