• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新西宮ヨットハーバー

こんばんわ~
今日 ママ手作りの お弁当持って
ヨットハーバーへ 行って来ました。

871
今から 出発で~す 
ママは 43号線から 臨港線に 入って 行きます。
尼崎のとこで 工事中だったので 大渋滞でした
工事中の場所 抜けたら スイスイ~~でしたよ。

872
着いたよ 着いたよ
ママとmaroの 大好きな ヨットハーバー
遠くなっちゃったので 気軽に 行けなくなっちゃった

873
またまた いつもの場所で 撮影です

874
サ~~ 歩くよォ~~

875
頑張ってるよォ~~~~

876
ママったら 写真ばっかり・・・だよ~

877
ここで お弁当食べます。
maroの きゅうり ちゃんと 入ってた

878
目の下 爆発したとこです

879
逆光だったけど きれいに 撮れてるね。

880
最期までmaro頑張ったよ

IMG_0983-10326.jpg
これも 逆光だったよ。

881
今から 帰りま~す・・・・・
「白鹿」に 寄って 帰るよ。
ママの 好きな「酒粕」は 12月に 入ってからだって・・・・
882
疲れたから 寝るよ
おっやすみ~~
40Kmの 旅でした。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
いいお天気で 良かったね
お弁当 美味しかったでしょうね
今度 酒粕 一緒に 買いに行こうね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年10月26日(金)21:08 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ・・・・
暑いぐらいだったよ。

お弁当 冷蔵庫と冷凍庫の 残りで作ったから
でもでも 美味しかったよ。
酒まんも 美味しかったって
メチャ お酒の味がしたって
冷凍で 解凍後3日だって・・・・
お家に 帰る頃には 食べごろだったよ。

帰り お家とは 反対に 曲がるから
どこ行くのかな?と思ったら
シャトレーゼでした。
「栗おはぎ」と「栗焼だいふく」買ってたよ。
「栗おはぎ」2個しか 残ってなかったから
予約してたママです。

また 一緒に 行こうね。
  • maro
  • URL
  • 2012年10月26日(金)22:03 [編集]
