• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病院~公園~カフェ

こんにちわ~
今日は 診察日で 病院です~

886
今から 出発で~す。

愛しの 先生に 逢えたよ

血液検査して・・・結果は 平行線で変わりなし

体重は 4,5Kgで・・・

でもでも 病院での お写真ないです

病院 終ってから 

maroの 大好きな公園に 行って来ました

887
クンクンクンクン くんくん隊に なりました~

888
また 同じ お写真です~

889
890
何の お花か・・わからないけど 

モデルは 辛いね~

891
892
頑張って いつものコース 歩きました。

893

で・・・・高槻のドッグカフェに 行ったの~

お家まで 遠かったから どこ行くのかな~って

思ってたら

894
タルタルステーキを 注文してもらったよ。

メチャ 多くて ママ ビックリしてたけど

maro 一気食いして ママ ビックリしてた

895
もう・・・なくなっちゃった


お家に 帰って来たら こんな子が いました。

仲良く おネンネしてたよ。
896
 
では またね~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
今日は いいお天気で 良かったね
タルタルステーキって 何のお肉なの??
一気に 食べたんだぁ~ 美味しかったんだね~

公園も 紅葉 綺麗だった?
 
みる&ぷりちゃん 可愛い~
いつも 仲良しだねヽ(^。^)ノ
 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年11月07日(水)19:43 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~
うん・・とっても いいお天気だったね。
公園の紅葉 まだだったよ。
色づいてる場所も あったけど・・・・

タルタルステーキって 何の お肉か 
聞くの 忘れちゃった・・・・

でもでも とっても やわらかくて
美味しかった~~~
サツマイモも あったよ。

また 行こうね~~~~
  • maro
  • URL
  • 2012年11月07日(水)20:17 [編集]
