• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

へへへへ・・・・

  • 2012年11月11日(日) 19:27:27
  • maron
こんばんわ~
maroで~す。
さっき 【ぽて】の ドームベットで 遊んじゃって
こんなに なりました

897
ママが もう このお洋服 だめだね~って

maro このワンピ お気に入りだったんだ~

maroが 小さくなっちゃったんだから

仕方ないかな~

【ぽて】に あげるかな~

ぽて: 【ぽて】男でしゅから いりましぇんよ

でも ママの事だから【ぽて】に 着せるかもね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~ 
お気に入りの ワンピーだったのに 残念だね
また ママが 手作りで 可愛い ワンピー 
きっと 作ってくれるよ

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年11月11日(日)21:46 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわです~
maroが まだ病気する前のなんだ~
そん時は ぴったりだったんだけど・・・・

最近 ママ服作ってくれないんだ~e-263
ママも 年取ったのかな~

でもでも 可愛い 愛しのmaroのため 
作ってくれるかも???

火曜日 ママが つくと遊ぶって言ってたよ。
  • maro
  • URL
  • 2012年11月11日(日)22:11 [編集]
