• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

クリスマス

  • 2010年12月24日(金) 22:52:58
  • maron
今日は クリスマス・イブです。
ママと「ひまカフェ」に行きました。
最近【まろん】を連れて行ってくれます。
【まろん】との 思い出 いっぱい作りたいからって・・・・・
73
【まろん】出来る限り ママの側に いるよ。
【まろん】が いなきゃ~ママ ダメになっちゃうもん・・・・
 74
クリスマスケーキで~す。
美味しかったよ。 カフェのマスターが 作ったんだって・・・

mama:違うよ マスターの奥さまだよ。
75
いただきま~~す。 【まろん】のケーキ 半分ママが食べたよ。
ママが食べても 美味しいんだよ~~~~
ママのは お留守番組の子達に お土産です~
76
ママの好きな撮影です~ ママったら 【まろん】まぬけなお顔してるね。って
ママ 失礼しちゃう~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

