• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病院~公園

  • 2012年11月21日(水) 15:21:20
  • 病院
こんにちわ~
maroだよ~
今日は 待ちに待った 診察日だよ~

ママが 用意してたら maro ソワソワしてるんだ~
ママが 遅いから 1番取れなかった

血液検査したけど 貧血の値は 

平行線で 変わりなし だったよ。

899
病院での お写真 これ1枚だけ

ぺぺちゃんのママに ササミ もらったけど

お口から 落ちちゃって 先生が 拾ってくれて・・・・

先生の お手々から もらっちゃった

今日 甲状腺の検査も したので

その結果は 土曜日だって・・・・

【ぽて】の 肝臓の結果も その時 お話 しますって

ママだけ 土曜日 行くんだって

maroも ついて行きたいな~


で・・maroの だ~~い好きな公園に 行って来ました~

900
着いたよ 着いたよ

901
902
ママったら maroを 置いてきぼり するんだよ~

maro 焦っちゃった

でも 他の人から 見たら ママって 恥ずかしいと 思うよ。

必死で maroの 写真 撮ってるもん。

903
904
905
公園の紅葉だよ。

906
落ち葉が いっぱいだったよ。

年賀状の お写真 撮りたかったんだって・・・・

でも いいのが なかったって

ママ 1人では なかなか 難しいね~~~~

いつもと 違うコース 歩こうとしたママ

maro 行かないって 踏ん張ったら 抱っこされて 

連れて行かれました

お弁当持って きた時に 食べる場所あったから

maro 行こうとしたら 行かないよって ママが・・・・

お弁当が ある時のコースだったから

今日も お弁当あるのかな~って 思っちゃった。

907
では。。。まったね~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
公園の 紅葉も 綺麗だね~
今週が どこも 見ごろかもね・・・
一緒に 行きたかったな~

紅葉には 一緒に 行けなかったけど
公園には いつでも 行けるもんね(^_-)-☆

最後の お写真 可愛いよ~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年11月21日(水)20:29 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわe-266
うん・・公園の紅葉 綺麗だったよ。
もう・・・落ち葉が いっぱいだったから
もう 終わりかもね~

公園には いつでも行けるし
maro 頑張るから 
来年は 綺麗な所に 行こうね。

酒粕も 買いに 行かなくっちゃ~~

最後の お写真 ママもmaroも
お気に入りで~~~す。

今のところ 年賀状の候補です~
  • maro
  • URL
  • 2012年11月21日(水)21:03 [編集]
