• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

山田池公園

こんばんわ~
今日も 公園に 行って来たよ。
山田池公園で~す。

912
着いたよ 着いたよ・・・・
まずは・・・記念写真

今日は【ぽて】もいっしょですが・・・・
珍しく 歩いた【ぽて】

913
maro 早く歩きたいのに ママ 疲れて休憩だって

915
ママの 好きな写真・・・・・
maro 嫌だけど 付き合ってあげたよ。

916
紅葉・・・・きれかったよ

908
芝生の丘まで maro 頑張って 歩いたよ。
ママの方が バテてたよ。
でもでも maro 車まで もどる時 歩いてたら 
ふらついたの~

910
芝生の丘で 少し 遊んだよ。

909
ほんとは だめだけど ノーリードです。

908
ママが「maroもぽても 変な お顔」だって・・・・

911
さ~~~帰るよ~~~

楽しかったよ~~~
maro 2日間 頑張ったよ




カメラの設定が おかしかったので 写真が 悪かったよ~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
山田池公園の 紅葉 綺麗だね~

maro&ぽてくんの 2ペア~も 久しぶりだね

今日は 寒さも 少しは マシだったから

気持ちが 良かったんじゃない!?

紅葉の季節は 今しかないもんね

我が家は 今日は お散歩にも 行けませんでした(>_<)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年11月22日(木)23:43 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266

雨って言ってたから 諦めてたんだ~

でもでも 午後からお天気 回復するから

ママが 行こうか?って

【ぽて】も行くって言うから

歩くんだったら 連れて行くよって・・・・

暖かいぐらいだったよ。

もう・・紅葉 終わりだもんね~

また お散歩行こうね~
  • maro
  • URL
  • 2012年11月23日(金)08:08 [編集]
