• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病院~ひまカフェ

  • 2012年12月05日(水) 15:45:01
  • 病院
こんにちわ~

今日は 待ちに待った病院

maro メチャ汚かったんだ~

体重は4,4Kgだったよ。

いっぱい いっぱい 食べても 身につかないmaro

923
待合室での maro・・・・ 変な お顔だけどね~

病院 終ってから ひまカフェに 行ったんだ~

ほんとは 公園に 行ってから カフェに 行くはずだったんだけど

ママが 気がついたら 右折してて・・・・

公園は 左折だよ~

だから 公園 行かないで ひまカフェに・・向かいました。

ママが 先週 maroの バースディーケーキ注文してて

ケーキの変更してたよ。

最後に なるかも・・・・だから 豪華なケーキ

プーさんケーキに してもらったよ。

一昨年から 「最後かも・・・・」って言ってたママ

でも みんなが みんな 

「maroは 来年の16歳の 誕生日も こうして

元気に いてるような気がする」って

maro 頑張るよ

今の病院 大好きな先生

maroの命 助けてもらったよ。

ママが言うには maroは 不死身なんだって・・・・

924
ひまカフェで ワンコケーキ&ヤギミルク 

   頼んでもらったよ。

925
ママは maroの 横顔が 好きなんだって

前は~?????

926
横顔ばっかり・・・・・

927
前も 可愛いんだよ~ (自分で言っちゃった

明日 新西宮ヨットハーバーに 行くって言ってたけど

お天気悪いみたいだから・・・・

今日 公園に 行きたかったな~~~~~~

でも・・・明日 お天気 いいみたい

お出かけ するのかな~

また40Kmの旅(ヨットハーバーまで)

行きたいな~~

ママ 行こうね~~~~~~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今日も 寒かったね~

maroちゃん お誕生日まで あと10日だね

豪華ケーキ 楽しみだね

ママが 言うように 不死身の maroちゃんだもん

15歳を迎えたら 次の目標に 向かって

進むのみだよね(*^^)v





  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年12月05日(水)20:41 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266

受付 待ってる間 寒かったよ~

maro パーカーみたいな着て

ママの作ったフリース2重のコート 

着て 湯たんぽで 暖かくして

ブランケットかけてもらったのに

でもでも maro ブルブル震えちゃった。

プーさんのケーキだよ~

maroのための 豪華ケーキじゃないじゃん。

ママのための プーさんケーキじゃんe-263

ママが「maroは いつまでも いつまでも ママのそばに

いてそうな気がする」って・・・・

15歳を 迎えたら 次は16歳だよね~

その前に 吉野の桜に maro 行きたいよ~
  • maro
  • URL
  • 2012年12月05日(水)21:55 [編集]
