• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ありがとう~♪

  • 2012年12月12日(水) 13:59:08
  • maron
こんにちわ~

maroだよ。

今日 【ぽて】の診察日

maro ママに まとわりついて・・・

アピールしたんだけど 

「maroは 来週だよ」って

でも キキちゃんママから プレゼントもらったよ

941
ありがとう~~~~

942
maroの お誕生会?に 使う 飾り

ママが 作ってたよ。

大きさ見てたよ

この 折り紙 プーさんのなんだ~

もう 売ってないんだよ。

ママの 大切な 折り紙だったんだよ。

これで 作ってくれたんだ~

一番最初の 千羽鶴も このプーさんで 作ってくれたよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 素敵な プレゼントだね

良かったね~

ママが 作ってくれた 飾りも 

ぴったり サイズで いい感じヽ(^。^)ノ

多くの人に 思われて maroちゃん 幸せだね

まだまだ 頑張らなくてはね。。。
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年12月12日(水)18:19 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266

うん・・・このクッション 手縫いなんだって・・・

maro 幸せ者です~

でも・・・今【ぽて】の奴が 寝てるよe-263

まだまだ 頑張れるよe-271

見ててね~~~
  • maro
  • URL
  • 2012年12月12日(水)19:30 [編集]
