• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ありがとう~Ⅱ

  • 2012年12月13日(木) 15:01:29
  • maron
こんにちわ~

maroだよ

昨日 もらったクッション ず~~と 

【ぽて】の奴 寝てるよ

ママが 【ぽて】に 言ってるよ。

【ぽて】が もらって 確かに【ぽて】が

持って帰って来たけど まろんのだよって

でも 【ぽて】の奴 わからん

944
あ~ぁ maroのクッション

943
【ぽて】が 寝てる

945
でも ママが【ぽて】を 追いやってくれたけど

後ろで 寂しそうな【ぽて】

946
947
でもでも 【ぽて】に 渡さないよ

でも 【ぽて】が 狙ってるから 動けなくて・・・・

トイレに 行ったら もう・・・寝てる

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぽてくん よっぽど 気に入った みたいだね

大きい クッションそうだから 一緒に 使って

みたら。。。
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年12月13日(木)21:27 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~
【ぽて】もだけど maroも 気に入ってるよ。
【ぽて】自分が もらったと 勘違いしてるよ。
きっと・・・

さっきなんて 無理矢理 maroに ひっついて寝てたよ。
  • maro
  • URL
  • 2012年12月13日(木)21:44 [編集]
