• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

祝 15歳

  • 2012年12月15日(土) 19:15:49
  • maron
こんばんわ~
今日 無事に 約束どおり 15歳を 
笑顔で 迎える事が できました

その前に 今朝 引越しの日
なくなったデジカメが でてきました。
今日 ひまカフェに 
maroのケーキ もらいに行くのに 
雨が・・・・
でもでも 雨が止んで カートで行けました。
雨だったら キャリーで行くって 言って
引越し以来 物置に 入ってた
プーさんの キャリーを 出してきて・・・・
そこに デジカメ入ってた
そのデジカメに 入ってた写真が・・・
948
maroです~ ボロボロ雑巾

949
【ぽて】の奴 無理やり 寝てる

950
ママが 一生懸命 作ってた「くす玉」できたよ。

ひまカフェに・・・GO
954
maroの 食べるの 作ってる???

955
まだかな~

956
まだ?????

957
きたよ きたよ
豆腐ハンバーグ・・・・
確か 晩御飯も 豆腐ハンバーグって言ってたような・・・

958
maroのケーキだよ

959
プーさんのケーキだね。
960
maro お耳食べちゃった

今から 帰りま~~~す。

961
帰ってから 冷蔵庫に 寝るプーさん

951
これ・・・maroのご馳走

合びきミンチ・しそ・ひじき・豆腐が入った
豆腐ハンバーグ
ソースは キノコと人参です。
シニア3姉妹で 食べました。
【ぽて】は フード・・・・可哀相だったよ

952
ママが 作ってくれた 食器で・・いただきました。

962
ママが 作ったくす玉と 飾りで・・・

来年も この日が 迎えられるように
maro 頑張るよ



今年の フィラリアさん 飲み終えたよ。
maro家では 4月15日から
maroの 誕生日まで 飲みます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おめでとう! おめでとう!

15歳 おめでとう~

プーさんの お耳 美味しかった?

いっぱい ご馳走 食べれて 良かったね

ぽてくんには ちょっと 可愛そうだったけど

これも ぽてくんの ためだもんね

maroちゃん

来年に 向けて GO! GO! GO!
 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年12月15日(土)23:01 [編集]
こはつくママへ 
ありがとう~ ありがとう~e-266

プーさんの お耳 美味しかったよ~

帰ってから ママも 残りの お耳

食べてたよ。


【ぽて】可哀相だったけど 

仕方ないもんね。

また 1年 頑張れるよ。

でもでも ママとの 思い出 いっぱい作って

行こうと 思ってるので よろしくね。

あ~ぁ maroの 楽しい誕生日 過ぎちゃったe-263
  • maro
  • URL
  • 2012年12月16日(日)07:48 [編集]
