• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院~公園~カフェへ

  • 2012年12月19日(水) 17:18:09
  • 病院
こんにちわ~
今日は maroの診察日でした
ママ達 また 暖かいコーヒー 持って来てもらって
飲んでたよ。
ママは マドレーヌ 作って持って行ってたし
1個 400円の チョコレート3個も
もらって 食ってたママ
まるで・・・遠足だね~??
969
先生が「まろんは 凄い」って
maro 頑張ってるから・・・・
maro心臓が 強いんだって・・・・
不死身のmaroで~~す


病院の帰り maroの大好きな 大好きな
寝屋川公園に 行って来ました。

その前に ビバホームへ・・・・
小雨が 降って来たから 行けないかな?って
思ったけど 雨も止んだので 行けたよ

971

970
そんなに 寒くないよ~~~

972
公園事務所前で・・・・・

973
管理事務所の人が 撮ってくれたよ。

974
わ~~~い・・・
帰り カフェに 行くんだって・・・・
以前 行った 高槻のカフェ

975
maro スモークソーセージ食べたよ。

いっぱい いっぱい食べても 体重増えないけど
今日4,4Kgだったよ。

maro 今度 3週間後なんだ~
だけど 来週 【ぽて】の時 付き添いで 行きます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃんの 診察日 楽しそうだね

ママたちの 女子会の ようだね(笑)

寝屋川公園も クリスマスバージョンだねヽ(^。^)ノ

母が 忙しくしてるから 小春も つくしも 

最近どこにも 行けてません(-_-;)

まぁ~ 小春は 冬眠してるしね

つくしと 河川敷の お散歩を 満喫してます

また 時間が 出来たら 寝屋川公園に

一緒に 遊びに 行こうね



  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年12月19日(水)23:10 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266

ママが maroの診察日 楽しいって

おしゃべり してたら

長い待ち時間も 苦にならないって・・・・

病院って言っても ママ達は 元気だもんね。

クリスマスバージョンとmaroのショット

撮りたかったんだって・・・

また 一緒に 行こうね~

楽しみに してるじょ~~~
  • maro
  • URL
  • 2012年12月20日(木)07:33 [編集]
