• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

逢えたよ♪

  • 2012年12月26日(水) 14:22:27
  • 病院
こんにちわ~
今日 【ぽて】の付き添いで 病院に行きました
983
982

だって 大好きな先生に 逢いたかったもん。
診察室で「おやつ」もらっちゃった
先生の お手々から・・・・・

984
【ぽて】の奴 ママの隣の 助手席だよ。
ドライブボックスに 入ってるよ。
maroは おとなしく 乗ってるから 後ろだよ

ドライブボックスに 入ってても
【ぽて】後ろに 来ようと するから・・・・
前の フリードだったら 自由に 来れたけど・・・・
【ぽて】の奴 わからないのかな~
今の「まろん号」は 来れないんだよ
飛んだら 落ちてしまうので 
ママが 服の フードをつかんで 助かったよ。
信号待ちで 良かったね。
動いてたら 【ぽて】落ちてたよ。
落ちても 大丈夫と 思うけど・・・・
もしも・・の事あるからね~

985
986
帰り ホームズに 寄って 
また カイロケース 買ってきたよ。
この マット カイロケースを 入れる事できるんだよ。
ヌクヌクです~ でも ちょっと小さいよォ~~
ママ Lサイズ 買ってよね
500円高いから Mサイズに したんやろ~~

mama: 違います・・・カート用のために 買ったんです。
明日 Lサイズ 買ってきます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
良かったね 
Y先生と 会えるのも 
今年 最後に なるのかな~
見納めだね(笑)

 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年12月26日(水)23:53 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
うん・・・頭なぜなぜ してくれて
「おやつ」もらったよ。
【ぽて】さんは 家に帰ってから きゅうり もらってな~って

maro 挨拶してきたよ。
 
  • maro
  • URL
  • 2012年12月27日(木)07:32 [編集]
