• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

Lサイズだよ。

  • 2012年12月27日(木) 16:00:08
  • maron
こんにちわ~
昨日 ママが約束した通り
Lサイズのマットだよ。
カイロも 入ってるよ。
987
Mサイズのは カートに 敷いてあるよ。

我が家には トイレシートが 10パックあるんだ~
デオシート ¥980だったけど
同じような厚さで 吸収力が いいので¥798であったから
4パック買ってたよ。
まだまだ 2Fに 6パックあるのにね~
でもでも 腐るものじゃないし いるからね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
Lサイズ やっぱり 大きいね

これで ゆったりして 寝れるねヽ(^。^)ノ

良かったね~~

maroちゃんの パパは 明日から休みなんだ・・

我が家は 29日から6日まで 主人が おやすみ

なんだ・・・

長すぎるよね((+_+))

私は 29日30日で 仕事納め

仕事はじめは 5日からなんだ

お正月気分が 全然ないんだけど・・

だって 元旦から 母親の ご飯作りに

行ったりしてたら 普段と 変わらないもん(@_@;)

だから お正月は あまり 好きじゃないの(-_-;)

かえって 普段より バタバタだもん





  • 小春&つくし
  • URL
  • 2012年12月27日(木)23:56 [編集]
こはつくママへ 
Lサイズ 大きいけど カイロケース1個しか
入らないんだ~
SもMも1個だよ。
大きいんだから 2個も方が 暖かいのにね~

maroには パパは いないよ。
だって maro パパの事 嫌いだもん・・・
maroも 年末年始 嫌いです。

寒いから お出かけも 長時間できないしね~
憂鬱の9日間です~e-263
  • maro
  • URL
  • 2012年12月28日(金)08:33 [編集]
