• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

初散歩

こんばんわ~
maroです~

今日 イオンペットに 福袋買いに 
maroも ついて行きました。
¥2000の2袋か¥5000のか
ママ 悩んでたけど・・・・
去年から 悩んでた「へび」が ついてたので
¥5000のに しました。
998
999
店員さんが 重たいので 車まで 運んでくれたよ。
去年 「デオポット」も ママ悩んでたので
ついてて 良かったね。

その帰り 公園に 連れてってくれたよ
お正月は 駐車場 無料だし~~~~

992
maro 何か 情けないお顔してるんだけど・・・
情けなくないよ

994
初めまして・・・・maroと 言います。

993
いつもの場所で・・・・・
坂になってるから ここが 写真 撮りやすいんだって

996
公園事務所の前で・・・・・
去年も 撮ったような・・・・・
来年も 撮ります~~~~

995
新しく出来た 場所にも行ってみました。

997
今から 帰りま~~す

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
あけましておめでとう~ヽ(^。^)ノ
2013年に なったね

良かったね~ 
福袋 買ってもらったんだ 
いいね~
 
私も 今日 福袋 買いました
2チワワのじゃなくて 
自分の お洋服の 福袋(*^^)v
中身 まあまあ 気に入りました

今日は お天気も良くて 暖かかったから
お散歩 日よりだったよね~
2チワワも 河川敷で お散歩をしましたよ


  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年01月01日(火)20:01 [編集]
こはつくママへ 
おめでとう~e-266
maro 頑張って 年越せました。

ママに 毎年 福袋 買ってもらってるんだ~
今回は お洋服のじゃなく 雑貨でした。
でもでも ママが ほしかったのが
入ってたから・・・・よかったです。

ママは 自分のは 買わないんだよ~
だって 気に入る物って めったに 入ってないって


今日 暖かかったね。
公園 行けて よかったよ~
初散歩 満喫してきたよ。

小春ちゃん 冬眠から 覚めた???
  • maro
  • URL
  • 2013年01月01日(火)20:15 [編集]
