• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

またまた・・・・・

こんにちわ~
今日も 昨日と同じ公園に 行きました。
1001
さ~ 着いたよォ~~

1002
わ~~~~ みるくより maroの方が 勝ったよ~

1003
みんなで 撮りましたが・・・・
maroだけ カメラ目線です~

1004
4ワンは・・・無理なので【ぽて】と・・・・

1005
1006
またまた 新しく できた方へ 行きました。

1007
今から 帰るんだって・・・・・・
1000
この へびちゃん maroと 同じなんだって・・・・
舌が 出てる

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
みんなで お散歩 楽しそう~

なかなか 全員で お散歩するのって

大変だもんね・・

ホント 貴重な 時間だよね

みんな 可愛いね~ヽ(^。^)ノ

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年01月02日(水)18:27 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
みんなで お散歩したけど 
ママは 最悪だったみたい・・・・
【ぷりんを 日光浴させたくて
みんなで 行ったんだけどね~

また 行こうね~~~

  • maro
  • URL
  • 2013年01月02日(水)19:41 [編集]
