• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今年初の・・・・

  • 2013年01月09日(水) 15:27:34
  • 病院
こんにちわ~
今日は 今年初の 診察日
受付開始まで お外で 待ってたら
先生が 頭 ナデナデしてくれたよ
ママったら 座ったままで 挨拶してたよ。
1019
maroと【ぽて】 お揃いのセーター着てます。

1020
今日は 1番だったよ。
maroが 早く行きたくて ウロウロしてるから
早く出ました

1021
ママが 後姿が 可愛いって。。。。。

【ぽて】が いるから 公園には 行けませんでした
【ぽて】の奴 今週土曜日も 診察行くんだって・・・・
maroも 行きたいな~~~ 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お揃いの セーター 良く似合っているよ

よかったね~

先生に ナデナデしてもらえて

今年も 良い事が いっぱい あるかもね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年01月09日(水)22:32 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266

ありがとう~

このセーター maroの 超お気に入り

うん・・・maro頑張れるよ。

先生に ナデナデしてもらったら

元気200倍だもん。

小春ちゃんも 早く 元気200倍に なるといいね~
  • maro
  • URL
  • 2013年01月10日(木)08:04 [編集]
