• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

初詣~カフェ

こんばんわ~
maroだよ~
今日は ママと初詣に 行ったよ
15年間で初めてです。
1036
maro 準備 OKだよ。

1026
ふぅちゃんママとこに お迎えに行き GO
まろん号を 駐車場に止めて maro バッグに入って 
ケーブルに 乗ったよ。
駐車場 普通は ¥500なのに
まだ お正月料金で ¥1000だったよ

1029
maroの切符 maro 荷物なんだ~

1027
maro おとなしく 入ってるよ。
お顔 出ちゃってるけどね。

1028
着いたよ。
ママ しじゅうごえんが ありますようにって
¥45の お賽銭・・・・
女の神様は ¥100だったよ。
45円なかったんだって

1030
木の橋だよ~

で・・・・お昼は maroも行ける ドッグカフェへ・・・・
京都の「ニンナナンナ」さんへ~GO
カーナビを 設定して・・・・
15Kmだったけど 途中の12.7Kmから 
ナビが 動いてない
ここは どこ??って感じで 
以前にも 山田池公園から 18号線で帰ろうとして
ナビ入れて 途中から メニュー画面になっちゃって
その時は 看板見ながら 18号線に 出て 帰って来たけど
今日も メニュー画面になったり もどしたりして
とうとう フリーズしちゃって 電源も 切れなくなっちゃった
ふぅちゃんママが スマホのナビを 入れてくれて
何とか 辿り着くことが できたよ。1031
maroのクッキー いただきました

1033
ママは ミックスサンド ボリュームあって
お腹いっぱいだって・・・・・・

1032
ママ~ maro まだ食べれるよ。

1034
わんバーグ 注文してくれたよ

1035
帰りで~~す。maro もう疲れちゃった。

maro 来年も 行くよ。
おみくじ 持って帰って来たので
来年 結びに 行かなくては・・・・・
1年間 持ってて 結んでるのは 
去年の古いおみくじなんだって
そう 書いてあったよ。

お守りと交通安全の お守りも買ってたから
来年も 行かなくっちゃ~
maroも 頑張って 行くよ。
ママは maroにとって 最初で最後かな~?って
でもでも maro 頑張る

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
初初詣 どうでしたか?

たくさん 願いごと してきた??

ケーブル ワンコも OKなんだ・・

京都の ドックカフェ ニンナナンナ

また 連れて 行ってね~

来年も 初詣 行かなくてはね・・

 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年01月17日(木)22:44 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
初詣 楽しかったよ。
願い事は いっぱい したら 願いが 叶わないから
1つだけ お願い事 してきたんだ~

京阪に 聞いたら ケーブル OKなんだって
ちゃんと バッグに 入らないと いけないんだけどね。
カートも いいんだけど 
階段とか いっぱいって行ってたから バッグで 行ったんだ~

カフェも 以前から ママ行きたいカフェだったんだ。
カフェの 建物 ママ知ってたから
見つかった時 嬉しそうだったよ。
また 行こうね~

maro 頑張って 来年行くよ。
  • maro
  • URL
  • 2013年01月18日(金)08:20 [編集]
 
冒険したね~♪
無事に着いて良かった!!

あの、ドッグカフェ、ちょっと暖かくなったら、テラスあるし、また行きたいね~♪

  • ふぅりん
  • URL
  • 2013年01月18日(金)23:23 [編集]
ふぅりんちゃんへ 
おはよ~e-266
うん・・冒険したね~
ママは 不安みたいだったけど
maro 楽しかったよ。
どれもこれも maroにとっては 
思い出になるもん。

maro もう1度 ゆっくり 行きたいよ~
  • maro
  • URL
  • 2013年01月19日(土)08:35 [編集]
