• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2013年01月23日(水) 22:12:15
  • 病院
こんばんわ~
maroだよ。
今日は maroの待ちに待った 診察日
ママ ぷーちゃんママに 温かいコーヒーとカップケーキ
もらって 食ってたよ。
そこに maroの 愛しの先生が 来られて・・・・・
ママ 恥ずかしい事 やめてよね
1040
1039
ママ~ maro鼻水 出てるから 拭いてよ~
もうすぐ 呼ばれるんだから・・・・恥ずかしいじゃん。

【ぽて】半日入院検査だって・・・・・
先生に 抱っこされて 行っちゃった
maroも 抱っこされて 行きたいよォ~

で・・・・・maroは いつもの 公園に 行きました
1041
ママのへたくそォ~
1043
これも・・・ 
maro 可愛い顔(自分で言っちゃった)して
頑張って 歩いてるのに…・
1042
まともに 撮ってよね
1044
ふぅ~ やっと まともだ~って思ったら
maro 可愛くないやん
1045
今日は いい写真 ありませんでした
1038
昨日 トリミング行った時
ココエで 買った「つなぎ」
大きいの【ぽて】のだよ。
小さいの【ぷりん】
maro 着てみたけど 着れなかった
一番 小さいmaroが 着れなくて
【ぷりん】が着れる・・・・
まぁ~ いいか~ maro「つなぎ」嫌いだもん。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 残念だったね
ぽてくんと 一緒に ついて
いきたかったでしょうね

可愛い つなぎだね
maroちゃんも つなぎ 嫌いなの・・

小春も つくしも 嫌いだよ
まぁ~ 2チワワは どんな 
お洋服も 嫌いだけど・・ 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年01月23日(水)23:10 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
maroも 先生に抱っこしてもらって
行きたかったよ~
でも ナデナデしてもらってるから・・・・

maro つなぎ 大嫌い!!
だけど ママが可愛いから 着てみてって
小さくて よかったよ。

ママ つなぎ 可愛いからって
男の子 ほしくいって
【ぽて】迎えたのに 
足 怪我してから 女の子になった【ぽて】
  • maro
  • URL
  • 2013年01月24日(木)08:27 [編集]
