• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

逢えたよ。

  • 2013年02月06日(水) 15:57:06
  • 病院
こんにちわ~
今日は 診察日
雨だよ~

1054
maro 後ろの席です~
雨なので カート持って行けないから
ママ 荷物持って maroとpote 抱えて行ったよ。
ママが maro軽くて よかったって・・・・
maro 体重 減っちゃったよ
4,35kgだよ。
いっぱい いっぱい 食べてるよ。
昨夕は poteの 横取りしちゃった
ママに メチャ 怒られました

maroのお顔 また爆発の可能性あり・・だって
え~~~ また痛くなっちゃうの

先生に 逢えて 嬉しかったけど
maroの元気な源は 先生だもん・・・

poteの奴 大丈夫かな~? 1人で・・・・
maroも ついててあげたかったな~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
不死身の maroちゃんなら きっと
大丈夫だよね~
Y先生という 強い 味方が いるしね
暖かく なったら 遊びに 行こうね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月07日(木)18:33 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~
うん・・・maro 大丈夫だよ~
先生が いる限り・・・

でも・・いつまでだろう~??
maro心配だな~
  • maro
  • URL
  • 2013年02月07日(木)19:45 [編集]
