• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

手作りごはん

  • 2013年02月07日(木) 20:16:11
  • ごはん
こんばんわ~

1057
maro 鬼に見えるって ママが・・・・
失礼と 思わない???

1056
あ~ 寝ちゃおうっと
ママが ふぅちゃんママと お出かけ しちゃったので
maro お留守番

1055
今日から 夕飯だけ ママ手作りの ごはんです。
【卯の花ベジごはん】です。
ごはん おから 人参 キャベツ 
ミンチのくずあんかけ~~
シニア3姉妹で いただきます。
【ぽて】? フードだったよ。
【ぽて】の奴 寂しそうに 食べてたよ。
でも 【ぽて】のためだもんね。
おこぼれ 待ってたみたいだけど
おこぼれ ありませんでした~ 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroママ 手作りご飯 始めたんだね
美味しそうだね~
栄養たっぷり 愛情たっぷりだね
毎日の 夕食が 楽しみだね~(^_-)-☆

ぽてくん 可愛そうだけど ぽてくんの 
身体の事を 考えたら 仕方がないもんね
少しでも 食べれる 食材が あったら
いいのにね~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月07日(木)22:08 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
とっても とっても 美味しかったよ~~ん。
1食分のカロリーも 考えてたよ。
ほとんど 本を 参考にしてるけどね。

【ぽて】「きゅうり」と「りんご」では 無理だもんね~~~

明日は 何かな~?
毎日が 楽しみだ~
早く 明日の晩ごはんに ならないかな~
  • maro
  • URL
  • 2013年02月07日(木)22:18 [編集]
 
完食した?

  • ふぅりん
  • URL
  • 2013年02月07日(木)22:52 [編集]
ふぅりんちゃんへ 
おはよ~e-266
完食したよ~
maro とっても 美味しかった♡
  • maro
  • URL
  • 2013年02月08日(金)08:32 [編集]
