• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

きょうは・・・・

  • 2013年02月08日(金) 20:22:34
  • maron
こんばんわ~
maroで~す♡
今日の 晩ごはんは 「たまご大根がゆ」でした。
大根 おくら ササミが 入って 卵で とじたやつ
とっても 美味しかったよ。
1058
【ぽて】の奴 きゅうりが のったフードだから
あとで ママに 八つ当たり してんの
大興奮して ママに 飛びついて 
ママの お顔を 噛もうとしたよ。
でも ママ 知らん顔してたら 落ち着いたよ。

大興奮は 発作の一部かも 知れないよ。
前 言ってた気がする・・・・・

明日は 何かな?
ニョッキとか 言ってたな~~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
美味しそう~ 
私も 「たまご大根がゆ」食べたいよ
そりゃ~ ぽてくんが 八つ当たりする
気持ちが 少し わかるような 気がする
可愛そうだけど ぽてくんのためだもんね

あしたも 楽しみだね~(^_-)-☆
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月08日(金)22:37 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
とっても 美味しかったです~
ママも 1口 食ってたよ。
少なくなるから 食べないでよォ~~って言いたい。

【ぽて】にも 食べさせてあげたいけどね。
今晩は 何かな? 
ニョッキって なんだろう~
  • maro
  • URL
  • 2013年02月09日(土)08:14 [編集]
