• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ニョッキ

  • 2013年02月09日(土) 19:34:13
  • ごはん
こんばんわ~
今日の晩ごはんの 紹介です。

1060
【ほうれん草とじゃがいものニョッキ】
ニョッキ作りが めんどくさかったんだって・・・

じゃがいもを茹でて  小麦粉と混ぜ合わせて
ニョッキを作り 熱湯で茹でて 浮き上がったら
ニョッキの出来上がりだけど
ニョッキを 作れば あとは 簡単だって
牛ミンチ 豆乳 ほうれん草 レモン汁 粉チーズ
ジャガイモ 小麦粉だよ。
ママも 同じもの 食べてたよ。
人間さんは 塩 コショーするんだって・・・・

1061
【ぽて】のごはん きゅうりのせ~~~

【ぽて】食うの早いから ここで 待ってます。
1059


明日は 何かな??
ママ 楽しくなっちゃったって 言ってるよ。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
毎日 手作りご飯 いいね~
それに わんこも 人間も 同じものが 
食べれるのが いいよね~

ぽてくんの きゅうりごはん 色合いが
きれい~(=^・^=)
明日は なんだろうね???
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月09日(土)22:25 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
maro 毎日が 楽しみ~~~~
今日は ママと同じの食べれて 嬉しかったよ。
ママも 作るの 楽しいって
ママが お出かけの時用に 冷凍できるのは
多めに作って 冷凍しておくんだって

【ぽて】は 毎日 朝晩 このきゅうりのせ~~~

明日は ひじきの卵とじごはんだって・・・・
ママに こっそり聞いたけど 変わる時あるからな~~
  • maro
  • URL
  • 2013年02月09日(土)22:54 [編集]
