• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寒いよォ~

  • 2013年02月10日(日) 20:06:28
  • maron
こんばんわ~
最近 寒いから お出かけ 連れてってもらってないや~
「maroの闘病生活」のタイトルが・・・
「maroのごはん」になっちゃうよ~
maroが 元気になった証拠だね。

1062
今日の ごはんは・・・・・
「ひじきの卵とじごはん」
卵 1個半を ケチって 1個にしたら 
卵とじが いり卵みたいに なっちゃったって・・・

しいたけ 人参 ひじき 卵 ごはん ごま油
食べる時 しそ油を かけて いただきます。
しそ油は とっても 身体に いいんだって・・・・
その代わり とっても高いです
ママは maroのために・・・・はりこみました。

手作りごはんで maro ますます元気に なって
16歳 17歳 18歳と 20歳まで 頑張れるような・・・・
見ててね  maro 頑張るよ。 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
栄養たっぷり 愛情たっぷり ご飯で
20歳まで 頑張ってねヽ(^。^)ノ
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月10日(日)23:07 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
頑張れるかな??
いつまでも ママのご飯 食べたいので
がんばろうっと・・・・

朝だけ フードだから フード 減らないんだ~
こはつくのフード 美味しかったよ。
もう 1袋しかないよ。
高価なごはん ありがとう~
  • maro
  • URL
  • 2013年02月11日(月)08:11 [編集]
