• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お散歩

こんばんわ~
今日は 暖かかった maro地方
ママと 寝屋川公園に 行って来ました
車の中 26℃近くあって 暑かったです

1068
今から 出発

1069
ほんと 暖かいね~

1070
ほんと!!ママ下手くそだね~

1072
maro もう お年だから 元気だ~って
言っても すぐ疲れちゃって・・・・・・

1071
でも・・・ママより 歩けるかも????

1072
桜の道で 花見来れるかな~

1073
クンクンクンクン くんくん隊

1074
ゆっくり maroのペースで 歩きました。

1075
今日の ご飯は・・・・・・
「白菜とササミのクリーム煮」です~
白菜 ササミ シイタケ 豆乳 米粉です。

maro達の ご飯作るように なってから
冷蔵庫には 無調整の豆乳が 入ってるって

明日は 何かな?????

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今日は お散歩日和だったよね
 
寝屋川公園 気持ち 良かったでしょうね

我が家も 河川敷で お散歩を 

楽しんできましたよ


 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月14日(木)22:09 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
ほんと 今日は 気持ちよかったね~
お散歩も 最高だったし・・・・
明日は 雨だもん。
今日 行けてよかった~
小春ちゃんも お散歩行ったんだね~  
  • maro
  • URL
  • 2013年02月14日(木)22:20 [編集]
