• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今日も

  • 2013年02月16日(土) 19:49:59
  • maron
こんばんわ~
今日も 寒かったね~
も チラホラ 舞ってたし・・・・

1078
maroは ご飯まで 大暴れしてました

1079
今日は「野菜ソースのパスタ」でした。
野菜ソースは・・・・
パプリカ大根ジャガイモサツマイモキャベツ
人参さんも 入ってたよ。

ママは ブロッコリーとオクラを 忘れてしまって・・・
緑が ないから 【ぽて】のきゅうり 入れてたよ。

こはつくママに 買って来てもらった
「テイスティービタミンミックス」のサプリ
入れてもらいました。

明日は 「具だくさんオムレツ」だって・・・・
明後日は 「焼バナナの黒米ごはん」って 決まってるって
バナナが ごはんなんて・・・嬉しいな~~~~

【ぽて】可哀想

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
焼バナナの黒米ごはんって 
私も 楽しみ

ビタミン バニラの香りがしてたでしょう~
小春も つくしも 朝夕と ご飯に 混ぜて
食べてるよ~
2チワワは 気に入ってるみたいよ
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月17日(日)21:44 [編集]
こはつくママへ 
おはよ~e-266
昨日の オムレツも美味しかったよ。
まだ ブログ アップしてないや・・・・
今日のと 一緒に アップするよ。

黒米ごはんの上に 色んなお野菜を炒めて トッピングして
オリーブオイルで 焼いたバナナを のせるんだって・・・
maro 楽しみ~~~~
黒米ごはんは ママも美味しいって
昨日 炊いて maro用に 冷凍してるんだって
お米 1合に対して 大さじ1の黒米を入れて 炊くんだって

ビタミン 朝だけいれてるよ。
maro この匂い好きだよ。
  • maro
  • URL
  • 2013年02月18日(月)08:03 [編集]
