• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ストーカー

  • 2013年02月18日(月) 19:48:55
  • maron
こんばんわ~
朝早くから maro ウロウロして 遊びました。
ママは やな予感・・・と言います。
ず~~~~~と ママのストーカー してるよ。
やな予感って ばっかり 言ってるママ

1080
昨日の「具だくさんオムレツ」
卵をケチって・・・上手く オムレツにならなかった。
ママの下手くそ
トマト山芋 ほうれん草だよ。

1083
今日は 黒米ごはん・・・・

1081
「焼バナナの黒米ごはん」だよ。
バナナ 豚肉 しそ 白菜 煮干し
ひじき 黒ゴマ 黒米ごはん 
バナナを オリーブオイルで焼くんだって
しそ油を かけて 出来上がり♡

1082
maro 待ってます。
明日は 何かな????

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ストーカーしてたんだ・・・
何か ママに 言いたいことが
あったのかな~???
ママ 気にしてるみたいだけど・・・
私も きになるよ

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月18日(月)20:07 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
maro 何言いたいか 忘れちゃった。
単に ママの事が 好きだっただけかな~
何で ママのストーカーしちゃったのか
忘れちゃったよ。

気にしないでね。
  • maro
  • URL
  • 2013年02月18日(月)20:38 [編集]
