• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

病院&ひまカフェ

  • 2013年02月20日(水) 19:41:25
  • 病院
こんばんわ~
maroだよ
今日は 待ちに待った病院の日
愛しの 先生に 逢えたよ
ママ maroの行動とか 色々言うてたよ。
何か 訴えてたのかな~?とか・・・・
血液検査したんだ~
そしたら・・・・・・
今まで正常だった肝臓の数値が上がってたよ。
また 1週間後 行く事に なりました。
maro 嬉しいな~
でも お薬が 増えたのは 辛いよ~~

病院の帰り 公園に行って ひまカフェ
行く予定だったけど 
お天気が 怪しくなって来たので
ひまカフェに 向かいました

車が いつも止めてる ファミ○ーストアーに 止まって
maroが 降りて 歩いて・・・・・
ひまカフェに maroが ママを ひっぱって 行きました。
ママが「maro ボケてない」って
失礼しちゃうよ~~
先生にも ボケたのかな~~って 言ってたもん・・・
2~3ヶ月ぶりだったけど
maro覚えてたもん・・・・
歩いてる途中 maro ひっくり返っちゃったけどね~

「わんこパフェ」maro食べたよ。
写真 撮る前に 食べてしまいました~

1087
ひまカフェで・・・・・・

1089
今日のごはん「豆腐のとろとろごはん」
豆腐 コーン しめじです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
歳を 重ねると いうことは
いろんな 意味で 大変だよね
人間も 同じだけど!!

病気と 上手に 付き合っていくしか
ないんだと 思うけど・・・

健康って 大事だよね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月20日(水)20:06 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~
maroも 年をとったって実感!!
何でも ないところで ひっくり返っちゃったから・・・

maroの これからの人生(犬生)
有意義に 1日1日を 大切に 生きるよ。
maro う~~んと 頑張って 生きたねって
褒めてもらえるように・・・・
  • maro
  • URL
  • 2013年02月20日(水)20:31 [編集]
