• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2013年02月27日(水) 19:40:26
  • 病院
こんばんわ~
今日は maro 病院でした
また 血液検査したよ。
お薬 1週間飲んだけど 数値が変わらず 上昇
土曜日 預かり検査に なっちゃった。
先生と 一緒だから maro 嬉しいよ
でも 絶食は つらいよ
検査終わったら 食べさせてくれるんだって・・・・
だから お弁当持参です。
1097
maro 震えてたから ママに包まってるよ。

1098

1099
【ぽて】と 一緒じゃ~ カートだもんね~
maroだけなら 抱っこなんだよ~~

病院から帰って ママ すぐに 【みるぷり】連れて行ったよ。
トリミングに・・・・・・

1100
今日のごはん「肉豆腐」でした。
牛肉 焼き豆腐 ほうれん草だよ。
人間さんは イカちゃん 入れてたよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 検査 頑張ってね
Y先生が ついてるから 大丈夫だと
思うけど・・・
回復できることを 祈ってるよ


  • 小春&つくし
  • URL
  • 2013年02月27日(水)21:33 [編集]
こはつくママへ 
こんばんわ~e-266
うん・・・maro検査 頑張るよ。
ありがとう~
maro 不死身だから 大丈夫!!
ママが お迎えまで 寂しいと 思うけど
ママも 頑張るって

maro ママのお迎え いいけどね~
ママが 来なかったら 先生と 帰れるもん。
でも ママが寂しいと 思うので
ママに 内緒にしておいてね。
  • maro
  • URL
  • 2013年02月27日(水)22:04 [編集]
